ページ

2008/01/31

fantastico!

Cherish!!と特典DVD
フラゲできたヽ(´ー`)ノ Witchery SKANKの1stアルバム「Cherish!!」1軒目で発見するとはなんたる幸運。と言っても、ドコソコでナニがアレでコレがソレと、大体あたりをつけていたワケだから、幸運でもなんでもないんだけどね。

そんなんでHMVで買ったら特典DVDを貰った。GREENSTORYのPVとsnow magicのPVが入っているらしい(らしい、と言うか入ってる) 最初、特典"CD"と勘違いしていて、ドライブに挿入してCDプレイヤ立ち上げても、No Diskとしか表示されないから、しばらくの間不思議だなと思ってて、良く見ると特典"DVD"と言うことに気が付いた。よもや、CDとDVDを読み違えるとは夢にも思わなかった(;´Д`) 見てみたけど、GREENSTORYのPVは目が疲れた。snow magicはPVも良いけど、曲も良かったなぁ。ああ、やっぱりチェリズム!!も買わないとダメかな。

CD聞いた。…と一応書いたけど略。もっと聞き込んでからにしよう。でも良いアルバムだね。やっぱり音楽は聞いていて楽しくないとね。5段階で定量化したら4くらいかな。あと、歌詞カード全部手書きに期待したけど、さすがに無理だったか(笑い)





----

buon San Valentino!!!!!11

国がっ県がっ市がっ街がっ村がっ集落がっ(゚Д゚)

バレンタイン一色でうわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああ

酒飲みとしてはチョコより氷下魚のがありがたかったりするのっつ!!1

とか(笑い)

あまったカルアミルク処分のためにバカスカ飲んでるけど、うひゃひゃだね(^Д^)

以前落ち込むとか書いてたけど飲みが足りなかっただけじゃん? みたいな(ノД^、)

コ→ヒ→ぎゅ→にゅ→で酔っぱらえるとかちょ→フシギ(゚Д゚)

とか(笑い)

飲みながら聴きながら首振ってたら気持ち悪くなってきた→☆

0 件のコメント:

コメントを投稿