ページ

2008/01/12

un'po

月に1度とは言えSPLASHリーダーの莉香ちゃんと、サブリーダーの真悠ちゃんが(略) うん。録れてた。良かったです。硯と石垣のヒミツでした。莉香ちゃんが多めに写っていました。良く喋っていました。真悠ちゃんと、謎の少女、莉子ちゃんは少しでした。ほとんど喋っておりませんでした。そんな感じでした。莉子ちゃんって誰かに似ているんだよなぁ。似ている、と言うのはハッキリと覚えているんだけど、誰に、と言うのを思い出せないのが悔しい。

たった5日だけなのに、ネット浦島状態になった。よそ様のブログの未読も溜まってるなぁ。どうすっかなぁ。あー、まいっか、寝るか(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿