ページ

2008/01/26

mi continua a colare il naso

鼻水をすすりながらミッパンのサイトで、ライブ情報を見ていたら「BAD!Candy?×3 08/04/05(土)仙台MA.CA.NA」とかあるじゃないスか。

どんなんだろうと、調べてみたら(調べなくても下に書いてあったのを後で知る。若い女の子ならドジッ娘と呼ばれ、その筋の人にもてはやされるけど、おっさんでは「なにやってんのバカじゃないの」とか「もういい年なんだし落ち着け」と言われるので困る) Yum!Yum!ORANGE / ketchup maniaのWレコ発(Wレコ発ってなんだ?)ライブツアーに、ゲストで出るんだね~(名古屋繋がりか)

Yum!Yum!ORANGEは、浅草ラプソディ(適当)ってカバー(だっけ)を、こち亀のオープニングで歌っていた人たち、と言うのは知っているんだけど、ketchup maniaと言う方は、全く知らないわ~。ごめんなさい(;´Д`) うーん、2/16まで、覚えていたら、生きていたら、かつ、暇があったら、考えてみよう。

なんて書きながら、10数年ぶりにカルアミルクを飲んでみた。前回飲んだときは、コップ1杯で気持ちが悪くなって、頭痛が発生し、足下がフラフラしたけど、10数年経ってもやっぱりダメだった(;´Д`)うー気持ち悪い。




(´Д`)<ほしがーおかでーきみとーふたりーかたーをーならべーわらーったねー

って、カラオケで歌ってみたいけど、この手の音楽はカラオケだと、ホーンがしょぼくなりまくってげんなりするんだよね~。えへ。



ああ、変な酔っぱらいかたしてるから、なんかアレだな。後で見ると、顔から火が出るようなtypoがあったりするんだろうな。たちの悪い酒は危険だ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿