ページ

2008/01/21

un caffè per favore

暖のすけ
ciaoの後に習うような文か。それはどうでも良いんだけど、だいぶカラダの調子が良くなってきたのにもかかわらず、コーヒーの味が未だ全然全くサッパリこれっぽっちも戻ってこない。くしゃみ鼻水咳関節痛や腹痛も辛かったけど、コレがここ数日で一番の苦痛かもしれない。このナカナカ味覚が戻らないと言うのも意外と怖い。このまま一生戻らないんじゃないか、そう思えて怖くなってくる。けど、大キライなタマネギを食べてもキモチ悪く無くならなくなるのなら、ソレはソレで良いんじゃないか。とも思ったりもする。でも、アレは触感がダメなので、味が無くてもやっぱり絶対確実に多分ダメだと思う。タマネギの触感…なんて想像しただけで、背筋がゾクゾクしてきた。ゾクゾクしてきたので買ってきた。懐炉。いわゆる(いわゆらなくても懐炉だと思うが)懐炉。以前、ちゃんが、ブログに載せていたのと同じ…、と思ったら、色が違うな…。貼るか貼らないかの違いなのかな。この懐炉と膝掛けがあれば、暖房をつけなくても寒くないかもしれない。

ヤッターマン #02 大喰ナニワのたこ焼王決定だコロン! そう言うわけでまた見てみたけど、アバン長すぎ。OPなしで終わるかと思った(笑い) っで、ドクロリングがたこ焼きの中に、なので大阪に行って、親孝行を夢見る大将が主催する、ドクロリング争奪大食い大会に出たけど、結局大食いに意味が無くて、おしおきだべェ。こんな感じ。ん~、ホンがひどい。20分ちょっとの尺で、伏線張って回収してまとめるのは難しいとは思うけど…。ホン書き誰だ? とエンディング見たらシリーズ構成の方でしたか。そうですか。うん。夢か。夢ですか。夢は叶うコトが大切なのではなく、夢を持ち続け、そのために努力すること大切。だっけ?(ん?)

0 件のコメント:

コメントを投稿