ページ

2008/01/15

Ho mal di stomaco...

ヤッターマン #01 ヤッターマン誕生だ コロン! ってワケで、録画した1話を見てみた。ナレとか、ドロンボー一味のCVとか、そのほか、イロイロ細かい演出とかを見て、スゴイ懐かしくなった(;´Д`) その細かい演出が、説明無し(あることはあるけど)で登場して、あー、完全に、当時を知るおっさん向けなんだな、と思った(笑い) だけど、今の時代にやるようアニメかなぁ。たぶん、おっさんが見ても、こういう瞬間風速的な「あー、なつかしー」って言う感想しか出てこないと思うんだけどなぁ。ひょっとして作り手側は、そう思わせただけで満足なのかな(笑い) うーん、どうだろう継続しては見ないかな。たまに、覚えていて、時間があれば、見る。かな。

チェリスカのGREENSTORYを、じっくり聞いてみた。スカ…、スカパンク…、スカポップ。いや、JPOPかな…、んー、なんだろうかコレは。って思った。ジャンルはともかく、GREENSTORYとMOSHPIT NIGHTはなかなか良い感じ。歌詞が良いね。前にもどこかで書いたけど、最近は応援してくれるような歌詞に、キュンキュン来るようになった(笑い) んー、でも、ミッパンのが好きかなぁ。いやまあ、どっちがどうとか言うのも低俗だとは思うけど…。

うぅ、これは見事に風邪を引いたっぽい(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿