ページ

2008/01/20

fa bel tempo XD

中11
11単 1k

1-11-16の3連複で弁当箱にマイネル丼。uh..., che Bellissimo! なんて朝方喜んでたら、ランチ人気出過ぎ(;´Д`) ランチ外して11-16の馬単(裏)のマイネル丼で良いかな、と思ったけど勝春なんだよなぁ。結局、11の単とかワケの分からないことに。ドットコムが来そうなんだよな。ん~、まいっか、1kだし(そんな問題ではない)

京11
2⇔11 1k

岩田は来ないだろう、と思いつつも微妙に切りづらいから困る。先週先々週来たからと言って今週も来るとは限らない。しかし、3連勝はないだろうと言う考えを持って、安易に判断するべきではない。安易に判断するべきではないが、勝つとは思えない。勝つとは思えないが、安易に判断するべきではない。つか、京都雨(雪?)とか予想出ているみたいだけど、どうなんだ。馬場がアレだとナニかも分からんね。ね。まいっか、2kだし(そんな問題ではない)



そしてお出かけ(どこに~?)

----

なんで単勝ぢゃないんだ…、単勝ぢゃないんだ…、単勝…、単…‥(;__)/

0 件のコメント:

コメントを投稿