ページ

2008/01/27

malinconia...

キバ #01 運命 ウエイクアップ。初回は正座をしてみるのが、紳士の嗜み。と言うわけで、見た(゚Д゚) うわっ井上だ!(;´Д`) それはおいといて。アバンで、教会とクモっぽいCGが出てきたときは、クウガの再現か!? なんて、ドキドキしたけど違ったようだ。1話のCG(だけ)に気合いが入るのはいつものコトか。んで、ずいぶん昭和を感じさせる女性がヒロインだなぁ、としみじみ見ていたら、これは過去のお話でバブルの頃の設定だったのか(;´Д`)ヒロインでもないらしい。ワンレンとか懐かしすぎる。あと、クワガライジャーさん久しぶりに見た(;´Д`) ハリケンジャー出身で活躍してるのはこの人くらい? ライダーキックで怪人倒して、めでたしめでたし。と思ったら、引きがミサイルオチとか。この引きは死ぬほど懐かしいな(笑い) 30分見ていて一番笑った。最近もあったのかもしれないけど、自分が見たのは龍騎以来かもしれない。井上先生はこの引きで、また1年願張るのかな(笑い) 食事シーンもあったし、久々に井上ワールドを堪能した(゚Д゚)

ナニがナニかを説明されないまで、見所は戦闘シーンだけで終わったような感じがしないでもなかったけど、それなりに面白かったとは思う(無理に説明し出すと、わからんちんどもとっちめちんとんちんかんちん一休さんだからね) それにしても、この主人公のイケメンは、ビックリするほど自分に似ていて驚いた(特に性別が男性というトコロが実によく似ている) うーん、どうだろう、たぶんまた、これも途中から見なくなるかなぁ。と思ったり思わなかったりだなぁ。難しいなぁ。





AJCC
6単 1k
平安S
3単 1k

日本人なら単勝やろが!(゚Д゚) そしてお出かけ~(どこに~?)

0 件のコメント:

コメントを投稿