ページ

2008/01/14

Si parte!

と、意気込んでは見たモノの。寒い。寒すぎ。あまりの寒さに驚きつつ、宮城県図書館に、行ってきた。移転前は歩いて10分だったのになぁ。と言うわけで、お勉強(笑い)が終わってから、子ども図書室で絵本を読みあさってきた(これが本来の目的かも) アンドレ・ダーハン、マーズレット・ワイズ・ブラウン、なんかを読みまくった。アンドレ・ダーハンの「きみをみつけた」は、もう穴が開くほど見た。読んでは反芻、を繰り返した、素敵で、素直で、純粋で、優しい物語。癒されるなぁ。アンドレ・ダーハンの絵を見ているコトが、人生で(今のところ)一番の楽しみで、癒しかもしれない。ただ、子ども図書室を、ぁゃιげなおっさん1人が徘徊してるのは、ちょっとアレか(笑い) 帰りに大崎八幡宮で、お供え物を投げてきた(方言?)



GREENSTORY / Witchery SKANK
その帰りに、HMVによって、チェリスカのGREENSTORYを買ってきた。まだ聞いていない。楽しみ。

ヤッターマン。録画予約してみた。まだ見てない。楽しみ。

お風呂わかした。まだ入ってない。楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿