ページ

2008/01/06

fumata nera

恋はC'est si bon
日曜です。金杯って昨日だったのですね。てっきり今日かと思っていました。えへ。やることが無くなってやたら暇になったので、押し入れを漁り、PJ & DuncanのOur Radio Rocksが収録されているCDを発掘してきて、久しぶりに聞いてみた。歌詞がすらすら出てきた。まだまだいける。それとは対照的に、まだまだいけなかった? この画像の人です。ええ、佐々木ボンボンダバダボンビボンゆう子さんです。仙台市出身(他の市区町村はわかりません)のアイドル歌手(ソロのみ? グループの場合は不明)はあんまり成功しない、と言われていたりいなかったりしたときに、デビューシングルでソコソコのヒットを飛ばし、光明を見いだしたか、と思ったらその後は…、うーん。4thのPURE SNOWとか名曲過ぎて困るんだけど、あまり話題にもならなかった?のも事実。調べてみるとまだ引退はしていない模様。ってか、同い年だったのか(゚Д゚;)マジェスカ

SPLASHブログを見てみたら、新メンバオーディションをやるらしい。これは急展開。でも書き込みの内容を見ると、候補生を決めるだけのようにも読めるし、新メンバが決まるようにも読めるし、どっちなんだかワケわからん(笑い) でもまあいずれにしても急展開。そっかー、新メンバかー。覆面かぶった(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿