ページ

2008/01/23

Buono studio!!!!!!!1234%&'(

ちゃんのブログが久々?に更新。やあ、最新エントリ(22日時点で)に載ってる画像のちゃんが可愛いこと可愛いこと。こっちの言葉で言えばいきなりめんこい、むこう(どこ?)の言葉なら鬼のように可愛い、アッチ(どこ?)ならmolt carina. 2002年頃のハロー県議会(懐か番組)の頃から変わっていないどころか、良くなりまくってる。たいていは中(検閲(゚Д゚)削除)のにね。お母さんが調理師だから、良いものを食べている(と推測)そのおかげなのだろうか。教えてアルゴマン!

試験勉強とか課題とか懐かしいな。勉強か、若いっていーなー。最近勉強とか全くしてない(する必要がないんだな)から、最近語彙がどんどん減っていってる(笑い) 算数数学なら四則演算さえ出来れば、生きていく上でそんなに困ることはない(そんなに、と言うのは困ることがないとき以外)けど、国語力が落ちるのは、いろんな意味でスーパーピンチで困るんるん。本を読めば語彙も増えるし文章力も付くって言うけど、嘘だよね(;´Д`)ね。

ムラマサ☆のくびかざりを聴きながら、ちょっと横になろう。朝までコースにならないようにしよう(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿