ページ

2008/01/13

non lo so

白赤紫
左から、常用、非常用、アレルギィ用。

魚クサイ某所にいたとき、、塩気で目がつらくなった(様な気がする) ので、現地で目薬を調達。時たま真ん中の赤いヤツを差しているのですが、塩酸ナファゾリンが微量とはいえ入っているので、バカスカ使う、なんてコトはしていなかった。なので、血管収縮剤が入っていない、ロートV40タウを買ってみた。清涼感があるのは、あまり好きではないのですが、これはソコソコ良い感じ。前出のソレが入っていないので、アレやナニやソレの時に、バカスカ差せて、これまた良い感じ(用法用量を守りましょう)

目薬を差しつつ、MP3エンコしてきた、歌劇Cavalleria Rusticanaをずっと聞いていると、やはりあの、有名すぎるほど有名(と言うか、マスカーニの曲ってコレしか知られていない?)なインテルメッゾで、周りは魚クサイのに泣きそうになる。もし、無人島に1枚しかCDを持って行けない、と言われたら、Cavalleria Rusticana('53)か、Nuovo Cinema Paradisoのサントラかで、無人島に着くまで悩むと思う。悩んだ結果、2枚のCDを1枚にまとめる努力をしたいと思う。

明日は、どんと祭に七夕~青葉祭りにジャズフェス~ペ(略)という、SPLASHの歌にも出てくる、どんと祭。だけど、死ぬほど(屋外で、氷水の入った風呂に浸かり、一夜を過ごしたりした場合)寒いらしい。防寒対策はしっかりとして、出かけよう。大崎八幡宮へ行くその前に、宮城県図書館にお出かけして、お勉強をしてこよう。

ところで、SOSさんにある、リストの画像は、いつ頃変わるんですかね。帰ってきた頃には変わっているだろう、とワキワキしていたのですが、まだ変わっていませんでした。残念です。ひょっとして(以下略)

0 件のコメント:

コメントを投稿