ページ

2008/01/12

Verso la vita X-(

いや、ズンドコ、と言った方が良いか。それっぽく書けば、Zundoccoか(どうでも良い) そんなわけで、魚クサイ町で、保守点検作業(なんの?)をしてきた。「いや、1人じゃ無理ッスよ?」「大丈夫、何とかしなきゃ、何ともならないんだから、何とか出来るだろ(笑い)」「○○さんは1人で出来るんですか?」「出来るよ。面倒だからやんないけど(笑い) まあ頑張れ(笑い)」と言う、楽しい会話をしつつ、魚クサイ町へ。出逢いあり(民宿のおばちゃん、おじちゃん、高校生の娘さん、飼い犬など) 別れあり(民宿のおばちゃん、おじちゃん、高校生の娘さん、飼い犬など) で帰宅。したのは良いけど、全身が魚クサイ。服も荷物も、髪の毛も魚クサイ。自分のカラダや荷物を、炭火で焼けば、ご飯が美味しく食べられるんじゃないか、と思うほどクサイ。普段、犬の可愛らしさから来るメリット(可愛いお姉さんや、キレイなお姉さんに、怪しまれずに擦り寄れたり、触れられるなど)に憧れを抱き、なぜ犬に生まれてこなかったのかと、思ったこともあるが、今日ばかりは、犬に生まれないで良かったと感謝した。とは言っても、魚クサイ町だけあって、さすがに魚は美味しい。お刺身なんか取れたて新鮮なので、とりょけりゅわ~~でしたでしたでした(笑い) いつも、ロクなモノを食べさせてもらえないカラダが、泣いて喜ぶほど美味しかった。これで明日からも、元気もりもりんちょで頑張るるるんるるんっ! でも、ホヤはやっぱりダメだったなぁ。まぁ、コレは魚じゃないから良いか。うん。

そういや、普段自宅では、PCの前に張り付いていたり、それ以外は本を読んでいたりするので、テレビをほとんど見ない生活をしているのですが、PCも本もない、空き時間がありまくる環境に放り出され(ちょっと違う)ても、やっぱりテレビは見ないんですね。不思議ですね。テレビと言えば、録画予約しておいた、ふしぎのトビラは録れてるかな(まだ確認していない) もし録れていなかったら、そのときは、だれかお友達になってください(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿