ページ

2008/01/28

tra te e il mare?

フォウ!
帰りに、実家によって、ご飯を食べつつ押し入れを漁っていたら、懐かCDを発掘。@社のコンピ、House Revolution Vol.35('95.05.21) 12年前というと、デジタルデジタルした打ち込み音楽に、ズッポリハマっていた頃かぁ。もう思い出せないけど、たぶんWhiggle in line(7" Mallard Mix) / Black Duckと、Together Forever(Radio Mix) / The Ultimate Seduction目当てで買ったのかと思う。ちょ→久しぶりに、Whiggle in line(7" Mallard Mix)聞いた見たけど、なんだか知らんけど赤面した(;´Д`) 当時は何とも思わなかったけど、Love is The Answer(Radio Mix) / Systematicは良い曲だ。でもやっぱり何度も聞いてると飽きるな。なんでだろう、システム(って?)が見えてくるからかな。そこら辺が打ち込み音楽の限界か。いや、家で聞いてりゃなんでもつまらないか…。ついでに、懐かしい中学の卒業アルバムも発掘。ページをめくるとそこには(略) 一緒に文集も出てきたので、読んでみた。そこに書かれている字がひどい。これが他人の字なら、微笑ましく見ていられるけど、どう見ても自分のモノで赤面する。12ラウンドを戦い終えたボクシング選手を漁船に乗せて、大しけの海の上でグローブのまま利き手じゃ無い方の手で字を書かせても、ここまでへったくそな字は書けないんじゃないか、と思う。コレを見事に解読し、理解できた当時の担任は、学校の先生なんかをしてる場合じゃなく、どこかの研究機関に所属して、古文書解読に精を出すべきだったのではないだろうか。こういうモノに文章を書くときは、キレイな字で書こうね! お兄さんとの約束だぞъ( ゚ー^)





そういやフラゲは出来るのかな…。そもそも入荷するのか?






あああああ、ヤッター(中略)ヒーライター録画予約忘れたぁぁぁぁぁぁぁああああああ




なんて毎日書いてると、時折素に戻る瞬間があるわけで、そう言うときは、Ctrl+A, Ctrl+X, Ctrl+S, を押したのち、エディタを閉じたくなる。酒飲んで書くのが一番だと思った。よし飲もう(遅い)




nota:
消化

0 件のコメント:

コメントを投稿