ページ

2008/01/26

sfogare

うー、もきもちわりぃ…。なんて思いながら、メールをチェックしたら、フィルタリングをすり抜け、受信箱にぽとりと落ちる、1通のメール。spamか? なんて思いながら、受信箱をクリックすると、新しい仮面ライダー、仮面ライダーキバのメールマガジンが届いただけだった。あー、もうそんな時期かー。結局、電王も、響鬼以降のライダーのと同じように、10話くらいまで見たら、ソレ以降見なくなるのだろうか。見るのが面倒臭い病が再発したのか。それとも、ただ単に平成ライダーシリーズがつまらなくなっただけなのか。そこのトコロはよく分からないけど、とにかく、最後まで見られなくなった(;´Д`) 新しいのも、6月以降は見なくなるんだろうか。ホンは誰が書くんだろう。井上かな。だったら(以下略)

キバ
相変わらずすごいな(゚Д゚)



日本酒なら、飲んで酔っぱらっても、1時間もすればアレコールがスーッと抜けるんだけど、カルアミルクは、未だに残ってる(;´Д`) つか、酒を飲むと笑い上戸になる(と自覚)人なのに、酒を飲んでダウナーになったのなんて初めてだわ(;´Д`) おそるべしっっ!!!(音無可憐さん)

0 件のコメント:

コメントを投稿