ページ

2010/06/30

餅のカビを削って

今日で6月が終わりで1年の半分が終わりらしいです。早いねえ。早すぎる。ついこの間2000年問題で飛行機が落ちるとかスーパーのレジが止まるとか騒いでいたのに、もう10年の時が過ぎ去っていた。次あるのは2038年問題だけど、その頃はもうたぶん生きてないから問題はない(のか?) それはともかく雨降りまくりで服が湿気吸いまくり、洗濯物も外に出して乾かせないから室内干しで、おかげで家の中は湿度急上昇、カビが繁殖するのに最適な環境となり、こまめな除湿と部屋掃除が大切になってきます。みなさんも(略) 雨も吹き飛ばすライブは今週末…って思ったけど、5日って来週か! 月曜か!(゚Д゚) 今気づいた。

と言うネタが尽きてきたのかだんだんどうでもいい内容になってきた気がする。いつものことだけど(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿