ページ

2010/06/01

6月

早いものでもう1年の半分が過ぎ…と書けるのは7月から、なのでそろそろ1年の半分が過ぎようとしていたり、衣替えだったり。そんなわけで、誕生日以外はまったりしてた5月とは違って、6月は楽しみが多くなりそうでいまからワクワクですヽ(´ー`)ノ まずは直近のとっておきの音楽祭だだだ! せんだいメディアテークてでガイドブック配布中らしい(らしい、っていうか配布してる)ので、明日貰ってこよう。で、ででで、だ。ちひろさんのブログを読んだら、7月のライブが無くなったとあってちょっと残念(;TДT)いやかなり。ってか、ライブ自体が無くなったのか、サポメンとしての出番が無くなったのか良く分からないところでござる。いや、そこら辺は日にちが近くなれば分かるか。でも8月にも予定があるらしいので、楽しみがほんのちょっと伸びたと思えばいいのです(゚Д゚)

と言うのを5月31日の22時半に書いてみた。0時回ったら投稿するか、1日寝かすか悩む(いや全然)

0 件のコメント:

コメントを投稿