ページ

2010/06/11

日曜以降天気

一週間が終わったっぽい金曜日の夜、土日怠惰な生活送ってあっという間に月(略) なので、有意義に過ごしましょう>自分 で、今日は牛魔王と対峙したところで目が覚め、安心の卵かけご飯を食べ、お昼にお腹壊す。その際「腹痛は変拍子」とか変なフレーズをついったにポストしたりする。帰宅してからのことは今現在なので、ネタにするようなことが無くて困る。困ったので終わり(^Д^)

今このブログはクラシックテンプレートって言う、低機能のサービスでページをこさえてるんだけど、いずれナニがアレした時のために実験場を作って練習してみた(゚Д゚) 最初は、言葉悪いけどクソめんどくせぇ(;´Д`) と思ってたけど慣れてくるとなかなか良いかもしれない。ページ機能が便利すぎる気がする。メモとか貼っておけば物忘れ防止になりそう(゚Д゚)

しかし、今このメインをいじくるのは面倒くさいったらありゃしない。こんな事なら、アメブロから戻ってきた時にやれば良かったとまた後悔(丶´ω`) うん、また今度また今度。

なんて言いながら夜中にやってハマって混乱して朝を迎えて、土曜日無駄にしたりするんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿