ページ

2010/06/23

アレをまった

うん、ネタ無くなった! 昨日書いたのを今日に回せば良かった(;´Д`) みたいな、台本通りの書き出し。で、進捗がアレだったナニもようやく目処が付いて、ソレだったりします。アレアレ言っても自分以外の人はまったく分からないと思うけど、アレだから仕方ない(謎) でもほんとにネタ無い(*´Д`) 今日は涼しいけど、明日から夏っぽい天気で、暑くなりそうだ! とか大相撲名古屋場所はどうなるんだとか、消費税云々かんぬんみたいな、禁断の話題(日記的ブログで時事ネタと政治ネタをやり出したら末期。と思う)に手を出したくなってくる(^Д^)

今年のTBC夏まつりの参加ゲストがちょこっと更新されてて、見てみたらオレスカバンドがいた。いた、と言ってもあまり知らないのが何とも。電車の中で歌ってる(たぶんそんなのがあった)ものしか知らない気がする。なんでスカバンドなのに興味ないんだろう。メジャーだから? いやメジャーなのかインディーズなのかも分からない(゚Д゚) 不思議。なんて書くと、じゃあそれ以外の全部のバンド知ってるのか? なんてツッコミ入るから注意だ|ω☆*)b



ノイズまみれのアフターファイブ(謎) と言うわけでアレなので、25日の何か情報あるのかなと、2月3日にたえたそが出た時以来のラジオ3のソレを聞いたった。けど特に目新しい情報は無し。いがり氏に自分たちの出番が終わった後、時間の許す限り見ていってとかサラッと言われてたのがおもしろかった(笑い) そうそう、そうだよ、そうだよね。SPLASHのメンバはともかく、客はみんな最後までいるんだ。お兄さんとの約束だぞ! それにしても聴取範囲なのになんでこんなにノイジーなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿