ページ

2010/06/26

手首の筋肉痛は

と言うわけで、ennでのambitious-music SHOWCASE Vol.1(通称いがり祭り)に行ってきた。リハが長引いたのか、大人の事情か、開場が15分近く遅れた気がした。ライブにはいろいなアーティストが出たけどそれは後日。ネタがないから明日か明後日だと思うけど。

そしてメイン。アコギとiPadとボーカルという変則3ピースだったけどすごく良かった(^Д^) ただ譜面台に置いたiPadで演奏だと、客席からはなにをしているのか良く分からないのが残念なところ。まあ演奏に支障が出るから仕方ないんだろうけど、MCの間とか、手にとって見せて欲しかった気がしないでもない。あれだと譜面台が高機能なのかと思う(笑い)

白いマキシ丈ワンピのドレッシーなスタイルで登場したたえたそ。もう可愛すぎた(*´Д`) これで麦わら帽子で海岸通りのバス停(略 このドレスは去年8月に着てたものかな。たぶん違うか。セットリストは「手紙→さよならのしかた→さくら」と昨日書いたのをコピペ。新曲だけだったので、記憶への書き込み処理が追いつかなかった(゚Д゚) いわゆるバッファアンダーラン状態。でも3曲ともたえたそが得意なスローバラードで、お酒を飲みながらじっくり聞けたら最高に幸せなんじゃないかと思う。あんた飲んでただろっていうツッコミWel(略) やっぱりたえたその作品にハズレはないなぁ。欲目全開だけど、それで良い。それで良いんだ(゚Д゚) 充電期間中に作ったてんこ盛りの未発表曲を想像するだけでワクワクなんですが>< 未発表じゃなくてもCALMATO時代の曲や夢はいつもそばにとか夢見る少女とか(;TДT)

その後2-3組が終わった後のステージ準備中にたえたそとお話をして、7月5日のライブは7-8曲くらい歌うとのこと。7曲ってオープニングアクト通り越して、ちょっとしたライブじゃないですか。セットリストか全部記憶出来る自信がないのですが(゚Д゚) 他に夏色ストーリー(他3曲)が入った音源(明日か明後日書こう)を頂いて、お疲れ様でした(^Д^) ライブの締めはJohn Lucas氏。ライブ終了後にちひろさんが! やあ、1年ぶり?くらいにお話しさせて貰った>< 久しぶりだけど相変わらず美人でした\(^o^)/ ブログで良く見ていたけど、実際会うとやっぱでんでん違う。美人すぎてめっちゃ緊張した。絶対挙動不審だったはず(笑い) 会場出た後もしばらくドキドキしてたので、ガチ緊張だったのは確定的に明らか。そういや、たえたそちひろさんけいじくんと、お互いいる場所は違ったけどCALMATOが一緒の空間にいたんだよなぁ。やっぱ運命なんだと思う、ほら再(以下略)









恋愛STORYの音源

頂いた流通する予定(?)だったCD
夏色ストーリーが名曲過ぎる…というのはまた明日

0 件のコメント:

コメントを投稿