ページ

2010/06/18

あついぜあつ

明日から本気出す。と言い続けて数日。と言い続けて数週間、人間そんなもんです。これもある意味意志が固い証拠なのかもしれ(略) そんなわけで、ennでのライブまであと1週間になったった。ライブハウスに行くのは1年ぶりなのでめっさワクワク(゚Д゚) と言うのを何回も書いた気がする。新しいライブハウスもだけど、たえたその歌が4曲くらい聴けるのが一番だな。うん。セットリストは予想しない方が楽しいので頭から消しておこう(^Д^)

そういえば、たえたそブログの最新記事に載っている、たえたその写真が素晴らしすぎて、耳からチェレンコフ光を放射しそうになった。プロフの画像も変わっていてこちらもステキだった。なんなんすかねこの可愛さは。ファンで良かった>< でもやっぱり、眼鏡をひっくるめてたえたそのファンになったので、記事の方が好きかも知れない。なんてマニアックな事をコメントに書いたりしたらどん引き確実なので、ここに書いてみるテスト(笑い)

いずれにしても当日が楽しみですヽ(´ー`)ノ



ここまで書いて、ネタが枯渇した(゚Д゚) ARISAはまだ読んでない。読んでもネタバレなんでネタに出来ない。明日出かけようにも雨。オワタ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿