ページ

2010/06/22

快晴すぎて梅

アレをまったりしすぎてもう時間が無くなっててワラタ いやいや笑ってる場合じゃなくて、すーぱーぴんち!みたいな(^Д^) アレアレ言われても自分以外は謎だろうけどとりあえずアレ。19日もあれば何とかなるだろう。明日やれば間に合うだろう。明日明日明日。で今日ですわ(^Д^) 余裕の無い人が余裕があるフリをして、事態先延ばしにこうなるという好例。小学生が夏休みの宿題で良くハマるパターンだったりするので、自分は小学生なのかもしれない。

たぶんブログ書いたり、ついったに連投したり、mixiFacebookたまに覗いたり、アレやなにをしてるのが問題だと思う。前者の2つはともかく、後者の2つは不要だったことに気がついた。覗いてるだけだから半ば放置気味だったりするけど。結局ブログ以外で落ち着いたのがついったな気がする。これは気軽に利用出来るフロントエンドの差なのかな。いや、独りが好きなんだろう、孤独が好きなんだ。孤独が一番だ、と悟ると色々気が楽になる。気がする。




っで、何気なくフラッと、John Lucas氏のブログを見てみたら、6/15の記事に25日のライブのポスタが掲載されてた。たえたそかわいー>< じゃなくて、SPLASHの写真はやっぱり横長だな(笑い) じゃなくて、サポメンがすごいな(゚Д゚) これにちひろさんがいたら…。なんて思ってみたりする。角田さんと芹沢さんってとっておきの音楽祭で歌ってた方だね。うん、たぶん。たぶんそうだ。

なんて明日書けば良かった! と後悔するのは明日の今頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿