ページ

2010/06/15

梅雨入りした

帰宅してモニタの電源を入れ(パソコン自体の電源は365日入れっぱなし)、ついったクライアントを見てみたらえらいことになってた。メンテ失敗のメンテをしたらさらにおかしくなったとか最高すぎるね(^Д^) サーバ自体が落ちられるとどうしようもないけど、バグで連投祭りになるのは見ていて面白くないこともない。ただわざと何十連投もされるとちょっとピキピキ来るけどね(゚Д゚) バグレポもしないのにフリーなサービスに文句言うのもアレだけど、この手のメンテナンスは同じ構成の閉じた環境の中でやって、それをメインに持ってくるもんだと思ってたけど、まさかぶっつけ本番とは、さすがゆる~いが売りのサービスだと思った。

そんなわけで昨夜CALMATOを聞きながらブログいじってみたけど、多少スクロールがもっさりもりのすけになる以外は、なかなか見やすいことに気がついた。そしてきれい。なるほどこれは良さげだねv じゃあ一思いに…と考えたけど、きれいで見やすくナイスでファンタスティックでエレガントな中身が書けないから、悲惨なことになると思った。あと道とDOLLと未来カバンは名曲過ぎると思った。ドラ○もんがいたらもしもボックスで音源化した世界にして貰うのに。









この動画は今までに何回見たことか。アル・ジャロウも、ジョー・サンプルガッド先生のソロも気持ちよすぎて、まぢパネェッス><

0 件のコメント:

コメントを投稿