ページ

2010/06/24

うん、ネタ無

夢を見ていました。とても良い夢でした。内容は秘密です。とか。秘密というか正直覚えていないというか。それはともかく、昨夜イングランドスロベニアを聞きながら、ブログをシコシコシコシコいじって見たんだけど、やっぱりマウスでポチポチする程度だと、出来る自由度の範囲が狭すぎる。それ以上を望むとHTML直接いじるしかないんだろうけど、めんどくさい(^Д^) 2-3日しても違和感で背筋がゾクゾクするなら戻そう。でもラベルは便利かも知れない。かも知れないだけで、どういう場面で有用なのか分からないけど。

明日は久しぶりのハコで久しぶりの生楽器で久しぶりのたえたそ。昼間暑くても夜は寒いという秋口みたいな天候なので服装には気をつけよう。非喫煙者は次の日喉にに来るから、マスク買わないと大変ですぞ(゚Д゚)

明日のブログは、アレを予約投稿で良いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿