ページ

2010/06/21

明日から本気

快晴すぎて梅雨なのかサマーなのか分け分からなくなってきた気がする今日この頃。と言う装飾で文字数を稼がないと、どうにもならない現状。と言うのは置いておいて、最近の陽気にさすがにホットコーヒーを飲んでられねえ状態なので、グリーンティーを飲んだりして和のテイスト、いわゆるジャパニーズ嗜好を満喫して、サムライの雰囲気の一端を緑茶とともに味わう生活。グリーンティーと言っても冷茶ですけどね。よく行く紅茶ショップにも夏の新作緑茶があって、試飲してうひょひょいってるおっさんがここにいます。

と言うわけで、あと4日。25日は雨降らないっぽいので良かった良かった。屋内だから雨は関係ないけどさヽ(´ー`)ノ でも雨とそうじゃないかではオーディエンスの入りにも影響するから大事。、ennの新しいところはアーケード中にあるワケじゃないから、ヘビーレインだと傘が必要だったりするかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿