ページ

2010/06/08

と言うわけで

素晴らしい1日から2日が過ぎて、すっかり普通の人に戻ったような気がするのは気がするだけで、いまだに精神絶好調で怖いです(^Д^) そしてそしてそして、昨夜ちひろさんのブログが更新されて、貴重な裏方の様子が書かれていて面白かった。ブログの中にもあったけど、もっと叩いて欲しいなぁ。とは言え、大学生で勉強が本業だから色々難しいか。いやそれでも(略) しかしやっぱり文章書くの上手いよなぁ。長文を苦もなく読ませるのは尊敬に値する(゚Д゚) 自分も作文の書き方みたいな本でも買ってこようか。いやしかし時既に時間切れ。

ソレでアレだ、ennはさっさと6/25のスケジュールを更新して埋めるべき(゚Д゚) まだ詳細決まってないから空欄なんだろうけど、金曜で平日だしせめて時間くらいは知りた…と思って今見たら、見事更新されてるがな。

たえたそも言っていたとおり、見事なまでのいがり氏繋がり。と言っても3組しか分からん…と思ってよく見たら、John Lucasってちひろさんが書いてたゴスペルシンガーの方かな(゚Д゚)? 7組出てD別1000円は安いな。ますます行くのが楽しみでゴンスゴワス。18:30/19:00だから、金曜でも余裕だだだ。てか、Taeさん名義でチケット取り置きして貰うのこれが初なんだなー。受付に、たえたそで取り置き~、って言いそうな気がしないでもない(ないない(笑い) ライブハウス行くのなんて去年9月のミッパン以来なんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿