ページ

2010/06/14

やる気を出すや

梅雨入りしたらしい(らしい、っていうかした) 平年より4日遅く、去年より10日遅いらしい。と言う何人も何千人も書いてるようなネタしか出てこないあたりもうダメなのかも知れん(^Д^) 世間一般的に、困った時は時事ネタ飯ネタに走れば問題ないと思われる(のか?) でも、時事ネタの場合、政治や宗教がらみでは多少注意しないとブログがいわゆる炎上する恐れがある。運が悪いと自分の家も炎上しかねない(コワイコワイ) 飯ネタの場合、初日から3日目くらいまでは脳みそを使いいろんな献立を考えつくけど、ある日を境に代わり映えのしない献立になり、末期になるともう諦めたのかブログの記事にカップ麺の画像が毎日載ったりすることになる。とは言っても、ここよりはたぶんずいぶんマシだろう、と言う事だったりする(笑い)

よし。夜に実験してみよう(メモ)

0 件のコメント:

コメントを投稿