ページ

2010/06/10

とりあえず精

日曜以降天気が崩れる日が多くなってきたりなんかして、最近天気が悪くていよいよ梅雨ですかねぇ、んだねぇキノコやらカビの季節だねぇ。よく知らん人とでもこんな当たり障りのない会話で乗り切れるからありがたいと言えばありがたい。その一方、カメラのレンズや家やパンや餅なんかを大量に保管している人には頭を抱える(略)

そして今更だけどとっておきの音楽祭のフィナーレを腰がどうなっても最後まできっちり見れば良かった、と後悔してたりする。良くあるやっすい自己啓発の本なんかだと、人間どう頑張っても1年前はおろか1秒前にすら戻れないんだから、小さな事で後悔するのはひどく馬鹿らしい、そんな暇があったら顔を上げて前へ進め! なんて分かりきった様なことが書いてあったりするけど、そこまで割り切ってうひゃひゃ出来るほど、出来た人間じゃないです(^Д^) 後悔があるから人間なんだ悩みがあるから人(略)

ライブを見に行った時とか、目当ての人が終わったからって、そこで帰る人がいたりするのが見ていて残念だったりする。自分が貧乏性なだけかも知れないけど(笑い) ラストまで見るのが礼儀とまでは言わないけど、いてあげて>< みたいな気持ちになる時が多々ある。最後のバンドの時に、会場に身内っぽい人と自分しかいない時とか、けっこう気まずい(笑い) しかしそれで最後の方にすごい発見出来る場合があったりするのも事実。それがモナコ90000だったり、沼倉希美さんだったり平山真衣さんだったりす(略)








仙台駅東口

なつかし…くもないし、今と全然かわらん3年前の東口。ツートップやらドスパラなんかと、ヨドバシを行ったり来たりする時に信号に引っかかってイライ(略)

0 件のコメント:

コメントを投稿