ページ

2010/06/28

この2日分の記事を

細かく分割したら何日分稼げたんだろう。なんて思うとうっひゃっひゃっです(^Д^) と言うものもうっかりすると、ついったにポストしたりするから、やっぱり書こうとしているものが流出しているかも知れない。なんて考えてみたけど、5000ちょっとついったにポストしたものの内、ブログで使用出来るのなんて30個もないと思った。ついったもここも、真面目に調べ物をしている人を失意のズンドコに落とすだけの場所だし、いわゆるノイズ中のノイズ、キングオブノイズだったりするわけで、これからもその意気で頑張っていく所存であるとともに、関係各所と緊密な連絡を取り合い、これから書く記事の質の維持、ならびに失意のズンドコ率アップに励みたいと思うのでござる。

と言うわけで、アレのソレのコレのナニを書きたかったけど、月曜は時間がなさ過ぎる(゚Д゚) ので明日以降。いやまあ、まだ聞き込んでいないだけなんだけどね(´ー`) ってか「夏色ストーリー」のアウトロを聞くたびにいがり氏の声が聞こえてきて困る(笑い) ラジオ3の音源死ぬほど聞いてたからなぁ。あと1年は声が聞こえてきそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿