ページ

2010/06/04

深夜の1時半

別になにもしたわけでもないのに、咳と鼻水と頭痛的な症状なので風邪薬を摂取してみた。咳は以前からまだ治ってないし、鼻水は鼻炎なので気にすることもないんだけど、頭痛だけはなんとかしないとね(゚Д゚) たえたそのブログを読んだら、昨日テレビに出てとっておきの音楽祭の宣伝をしたらしい(らしい、っていうかした) 見たかったなー。まあどう逆立ちしても見られなかったけど。テレビで思い出したけど、ボンボンTVのサイトでまだ、CALMATOの動画見られるのかと、行ってみたら見られた\(^o^)/ すごく懐かしくて涙出た(;TДT) クチビルも最後の雨もCDで何回も何回も聞いたけど、ライブのはまた別だな、うん。やっぱCALMATOの音は良いよなぁ。今でも大好きだし、これからも大好きなはず。

ネタがない時のCALMATO頼り、と言う感じになってる(゚Д゚)


うむ

0 件のコメント:

コメントを投稿