ページ

2010/06/03

早いもので

深夜の1時半に書いてるので、とりあえず色々あんまり書けないと言う言い訳を先に書いて、後は適当になんか書こうと思うけど、その適当すら出てこないという始末。適当が一番難(略) 最近は、ちひろさんのブログが頻繁に更新されていて、ほくほくしまくりでにやにやです(^Д^) 内容も楽しいし文章も上手いから、夏の日スポーツ飲料のみたいに、スッと染みこむそんな感じ。うん、ちょっと意味が良く分からないね。そこら辺は深夜なので仕方ない。きっと、帰宅してエディタを立ち上げ、続きを書こうとした時に目に飛び込んできて、昨夜の自分を残念に思うに違いない。

---ここまで夜中書いた---

ブログに書いたコメントのお返事を読んでみたら、7月はCALMATOとしてライブする予定だったとかだったとかだったとか!(゚Д゚) ってーことは、7月5日にennでやるソレとは別個のライブだったのかな。だったとしたら、ものすごい残念だったかも知れない>< でも8月に予定あるらしいので落ち込みはしないさヽ(´ー`)ノ


とっておきの音楽祭のガイドブック取りに行けないまま悶々としていたら、オフィシャルにPDFがあるじゃないすか。これは助かる。無理して定禅寺通りまで行かなくてすむ。で、でだ。実行委員会が出してる「MUSIC BREAKS BARRIERS!」と言うCDの第2弾が出るんだね。うん。おっ、SPLASHが歌った激ビート(笑い)のミュージックラブも収録されてるんだ! えーと、で、Slow Beatは? キミは流線型は!?!?(゚Д゚)!?!?!?!? 大人の事情なのかも知れないけれど、残念で仕方ないです(´;ω;`)うっ…



うむ

0 件のコメント:

コメントを投稿