ページ

2010/06/07

結局また早く

と言うわけで(便利) 今年もとっておきの音楽祭を見てきた。そしてまた早く着いて数時間待ったわけです(学習能力無し) 久しぶりにこの手のイベントに来てみたらなんか懐かしい人やら顔やらをいっぱい見た気がする(笑い) みんな元気そうで何より(^Д^) っで、SPLASHが出るまで時間があったし、暑いし、アレだしナニだしと日陰で歩へたり込んでいたら、その間にたえたそが滝前で歌っていたらしい(らしい、っていうか歌った) ああ残念(笑い) なんて平気な顔しつつも、心の中ではナンテコッタイ/(^o^)\を16777216回言ってたくらい凹みかけた(;´Д`) でSPLASHが登場していろいろ歌っておりました。ってかSCAの生徒の歌唱力が圧倒的すぎてバランスブレイカになりつつあった。でもそこをギリギリのところでまとめてたいがり氏はすごい。1日中元気いっぱいなところも(笑い)



そのいち



滝前でのイベントが終わって、市民広場でのソレ。椅子に座ってのんびりしていると舞台で機材のセッティングをしているちひろさんを発見。ブログにも書いたように、遠くから挨拶するだけになってしまったのが残念。でも、忙しいところを捕まえるのも迷惑だからなぁ、と思いつつも、その後で思い切りたえたそを捕まえまくった自分(反省するべき) ああやっぱ生楽器最高っすな。もうグルーヴのリズムがシックスティーンノーツでスクウェアなパラディドルディドルだった(文字稼ぎと思われるからやめよう) いやほんと良かった。ただ自分の耳が悪いのかスピーカに近すぎたからなのか、コーラスが全然さっぱりだったのがもったいなかった。



そのに



CALMATOのCDで毎日のように聞いてた声なのに、久しぶりに生で聞いたら改めて感動した(゚Д゚) たえたそさらに歌上手くなってたなぁ。CDも良いけどライブもね! みたいな。歌った曲「いつも笑顔で」は次のCDに収録されることを願いたい。Slow Beatもキミは流線(略) その後に去年と同じ場所(って?)で、忙しいたえたそを捕まえて、5分近く捕まえ引き留めてしまったことは反省(とさっき書いた) で、差し入れしたものも後々良く考えたら、内容的にめっちゃKYだったかなぁと思ったりしてまた反省(゚Д゚) お話しさせて貰ってとりあえず、色々がイロイロで色々だった。細かくは書けないけど、おおざっぱに書くと、25日までは死んでも生きろ俺! みたいな(笑い) あと8月も9月も色々あるかも知れないらしい、ジャズフェスとか。

フィナーレ後までいようと思ったけど、このまま立ってると腰の具合に致命的な致命傷になりかねないので、後ろ髪を引かれる思いで帰宅の途についた。みたいな。まあなんだ、ぱっつんたえたそ可愛すぎワロタ。これだなうん(笑い)

2 件のコメント:

  1. かなーり お久しぶりでしたが、楽しそうでなによりです!!
    最後はまたお兄ちゃんを見失いました。挨拶できずに帰って、すいやせん(ノ∀`)
    そうそう、今回は誤爆ではなかったので手を振ってみました(笑)

    返信削除
  2. きーPょんさんこんばんは!\(^o^)/
    どもどもお久しぶりでした

    いえいえ、こちらこそ挨拶出来ず申し訳ない>< 来年こそは…(ぉ
    あのYUKINOちゃんが紛れもないホンモノでしたね(笑い)

    返信削除