ページ

2010/06/17

週の真ん中も

あついぜあついぜあつくてしぬぜ! みたいな1日。湿度がないから室内はそこそこ過ごしやすい。と言うわけで、帰りに本屋によって安藤なつみさんのARISA第4巻を買ってきた。漫画って昔はよく読んだけど、最近はもう安藤さんしか読んでない…云々の話は何度も書いたので略。

全巻は王様っぽい人がアレをナニがソレにコレしてアレとソレみたいだったので、どんな展開になってるのか楽しみ。帯のあらすじの煽りがワクワクさん5人分くらいのワクワク。続きはなかよし6月号で読める! って書いてあるけど、無理です。買えません(^Д^) 付録たっぷりの雑誌を持ってレジに並ぶ勇気はありません(;´Д`)



ARISA 4巻

寝床で読むのが楽しみヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿