ページ

2010/07/01

アレから何日が過ぎただろう

いがり祭りは遠くなりにけり。そう思ったけどまだ1週間も経過してないんだね。速い速いと思って嘆き悲しみ、老いていく自分に絶望しつつも時間経過が速いってことは、次のライブまですぐに感じられるからある意味得か、なんて前向きなんだか後ろ向きなんだか分からない事を考えるほど、今日は暑かった。なんか最近天気予報がハズレまくりで、それこそ南アフリカでサッカーの試合予想をそこそこ当てていた呪術師の方たちのが、ひょっとしたら当たるんじゃないかみたいなハズレっぷり。でも5日の天気は曇りで当たって欲しいな。雨ザーザーだとennが開場するまで、近くのミニストップくらいしか避難する場所がない(゚Д゚)

で、夏色ストーリー含む4曲が入った、恋愛STORYの事を書こうと思うんだけど、考えたことを装飾してアウトプットする行程の、装飾の部分が絶望的にセンスがないわけで、また明日(か明後日か明明後日か来週か来月か(略) 明日になればセンスは付くのか? なんて思ってみたりもするけど、だってほら、ドラマーに有名なRCC猪俣さんも、センスは磨くことが出来るっ! て言ってたし。でもセンスを磨くセンスがなかったらどうしようもないから、これからはCDに付いてくるスリーヴノーツを穴が開くくらい読もう(ん?)

0 件のコメント:

コメントを投稿