ページ

2010/07/16

そうあれは、3年前の夏でした

いや4年前だったか。いろいろあったような気がしますがもう思い出せません(謎) と言うわけで、お久しぶりにたえたそのブログが更新されて、そして今後のスケジュールが載っていたでござる。8月6日と8月29日と9月12日。

6日の勾当台公園円形広場のRADIO3イベントは七夕関連のイベントかな。某グループが直前までバトンダンスグループと紹介されて、これほんとに出るのか?!?! なんてドキドキされられたあのイベントだろう。あのステージだとバンドが入るの難しそうだから、キーボードで弾き語りかな…なんて想像するのはやめて、当日の楽しみにしておこう(゚Д゚) 29日のみちのくフォークジャンボリー2010 in 卸町はよくわからんけど、ジャズフェスのフォーク版を、卸町でやると理解したら良さそうな気がする。うん。会場が周辺としか書かれていないのできっとそうなんだろう。うん。で、9月に入ってのイベントがジャズフェス。これはとっておきの音楽祭の時に、出るらしい的な事を聞いていたので、正式に決まってよかったよかった。それとともにCALMATOで出ることも、一部のメンバが変わると言うことも聞いていたので、そっちもやっぱりそうだったか…うぅ(´;ω;`) いやいや、求めれば与えられ、信じれば叶う、と言う前向きな気持ちで生きないとダメだダメだダメだ。うん、そんなわけで1ヶ月に2回もライブがあるって素晴らしいね\(^o^)/

なんてよそ様のブログをネタにブログを書くのは、モラル的にどうなんだろうな事をついったにポストした後考えてみたけど、なんらかの活動している人のは良いんじゃないか、文章をまるごと引用したり、改変して引用したり、改竄して載せたり、ネタにして批判したりしなければ問題はないだろう。うん。と言う勝手な結論に達した。と自分でルールを作ると、ちひろさんのブログの事が書けなくなるので要注意だ(゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿