ページ

2010/07/29

梅雨か

一転して雨模様とか最高じゃないすか。暑さは和らいでもネタは出てきそうにないです(^Д^) ネタがないと言いつつも、ある程度の質を保って更新できるちひろさんの才能が羨ましい^p^ やっぱり作文の書き方、みたいな本でも買ってくるか(゚Д゚) で、関係ないけど、8月から禁酒しよう。


(;´Д`)










何回何十回とこのドラム聞いても頭がおかしくなる。脳が変拍子をものすごい勢いで拒否している事を知ったxx歳の夜。平気で叩くこの人も凄いと思うけど、プロなんだからアレか。この人の動画だと、ウィリアムテル序曲叩いてる物の方が楽しく聞けるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿