ページ

2010/07/17

3連休

みたいな、ありがちで無難なタイトルで攻めてみた。関東甲信越地方が梅雨明けらしく、今週の天気を見るとこっちもそろそろかなと思ったり思わなかったり。日差しと言えば帽子(と言う無理矢理な) 帽子と言えば、ちひろさんのブログにあった画像が美しすぎた(゚Д゚) ←これが書きたかっただけという(笑い) 顔面にかぶってるのも可愛かった(笑い) 麦わらマニアとしては、ストローハットやカンカン帽が流行るのは良いことだと思います。麦わら帽子でドラマーと言ったら、Peach jamのかいち氏も麦わらな人だった。2年前?に初めて見た、麦わらにサングラスのCDジャケからそのまま出てきた姿に感動した。これからは麦わらかぶってドラム叩くのが流行…るかどうかは分からないけど、増えたらいいな(゚Д゚) ってか、あのリプルのライブは、スカルも見られたし、CALMATOには出会えたしなにか凄い運命的なものだったのかもしれない。と言うのは、何度も言ったり書いたりしてるか。そんな感じで明日のネタがありません\(^o^)/


うう…

0 件のコメント:

コメントを投稿