ページ

2010/07/03

この時期のライブハウスは

冷房ガンガンのバンバンのズンドコだったりするから、外の気温に合わせた格好で行ったりすると途中でうひょーってなること請け合い。これはライブハウスだけじゃなく、映画館とか電車とかお大尽の友人の家などいろいろある。スタンディングでノリノリでモッシュでダイブでクラウドサーフな場合はむしろ薄着のが良かったりするけどねヽ(´ー`)ノ

そしてネタ切れ。土日のが色々あるから書くこともあるんじゃないかと思うけど、土日はヒッキーで、お外出るのいや→! 状態なのでどうにもならんのですななな。








なので動画貼って水増し…と言うのが失礼になる動画。最初のドラムからもうたまらん。ベースもホーンもメロディもぱねぇと思います(゚Д゚) 約40年前の曲が今聞いてもかっこいいんだから、一周回って良くなったとかじゃなくて、最初から完璧な楽曲だったんだろうね。ファンクブラザーズがオバケのQ太郎演奏してるところを想像して1人でにやにや(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿