ページ

2010/07/06

アルコール+クーラー直下+ジャズ=

家を出た時は快晴だったのに、会場周辺に付くと雲がわんさかてんこ盛りで、天気大丈夫かな雨降ったり雷大丈夫だろうか、なんてぶるぶるしつつ会場付近を歩いていたら、外で電話をしているいがり氏が目に入る。ああそうか、今日はいがり氏もたえたそのサポートで出るんだったか…、なんてことを思い出すのと同時に、今年はいがり氏を何回見たのだろう。これは年間いがり氏遭遇回数のトップに入る年かもしれない。ジャズフェスゴスフェスで見掛けそうな気がするから、この記録はまだまだ更新されそうです。

ennは椅子が敷き詰められていて、いつもと違った雰囲気(と言うほど行ってないけど) ただしかし椅子に背もたれがある! きた! 背もたれ来た! メイン背もたれ来た! これで勝つる! などと思って空いてる席に座ったらクーラー直下でいがり祭りの記憶が鮮烈によみがえった(゚Д゚) 常時つきっぱじゃなくてたまに止まるのが不幸中の幸いだったかもしれない。ってかここのennに来たのは久しぶり。前回は1年2ヶ月前らしい。最後に行ったのは「麺屋とがし ファンミーティング vol.1」とここに書いてあるので、きっとそうなんだろう。懐かしいな。このライブでCALMATO解散(なの?)だったのか。5日で3回のライブもあってうひょーと思ってたけど、その後たえたそのブログ読んで失意のズンドコまで叩き落とされた記憶がある(笑い) ああ懐かしい(;´Д`) っで19時。慌ただしく(以下明日)


よし、これで4日はネタが稼げる(笑い)


---- 
 あまりにも誤字脱字が酷すぎて、読み返してみたら怒りが有頂天になってこのままでは寿命がストレスでマッハなので、色々修正した。やっぱり100回は見直さないとダメだな(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿