ページ

2010/07/28

ヌッヘッホー

暑いと汗と一緒に思考していたことも流れ出すんじゃないか。これを100年くらい研究し続けて纏めて発表したらなんとか賞の1つでも取れるんじゃないかと思ってみても、すでに誰かが考えているからどうでもいいかと思うくらい低調。梅雨が明けてからはこれまでにないほど汗が出て、中学時代の陸上部の時より汗をかいてる気がする。制汗剤のプールに頭からつっこみたい気分です^p^ そろそろ仙台七夕まつりで、たえたそがRADIO3のイベントで歌う日が近づいて来ました\(^o^)/ 2年前?に某Sなグループの時にも似たようなイベントに行った時は、涙が塩になるほど暑くて頭皮が剥がれるんじゃないかと思うくらいだったけど、今年は上手く行くともっとえらいことになりそうです^p^p^

最近某アレがナニのソレで、何年かぶりにIRCクライアントを入れて、活用していたりするわけですが、久しぶりに使って分かった点は、昔と何ら変わってない(20年前に開発された時から変わってない)のに、ユーザの脳は確実に退化しているという点だった。もうコマンドとかの使い方が一切思い出せなくてオワタ\(^o^)/ でも今はGUIで何とかなるからいいね。

また明…日書けたらいいなヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿