ページ

2010/07/13

名称未設定の1

頼まれた動画をエンコードしたりしなかったりしながら書いてたりすると、昔の低スペック時代は漢字変換すら微妙になるほど重かったのに、2年ちょっと前にそこらにあるようなスペックのものに変えたら、さくさくすぎて怖い。昔話するとキモがられるけど、最初にmp3をエンコードした時は、4分の曲に30分かかってた記憶がある。今はoggで規格は違うけど、4分の曲が3秒で終わる。凄い進歩だね(゚Д゚) だからなんだって、って自分で素に戻ってみたりするほどの、深刻なネタ不足。やっぱ、書くものの5割とは言わないけど、2割くらいはついった行きになってるからなぁ。いやはや(^Д^) ってか、異様に寒い。窓全開で年甲斐もなくハーパンはいてたらぶるぶるしてきた。これは代謝が(略)

明日は、Windows2000のサポートが16時で切れるから、それがネタに出来るかな。と言っても3行程度だろうか(笑い) そうだよ、もうサポート切れるんだよ。夜に時間があったら仮想環境にインストールしてこよう(ρ_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿