ページ

2010/07/30

ささやき - いのり - えいしょう - ねんじろ

ららべるはまいそうされました。


暑さ寒さも彼岸まで。6日のイベントには朝から行けそうです(行くな) 1ヶ月振りにたえたその歌声が聞けるんだだだ! たえたそのブログを見ると5曲予定で、あんな曲こんな曲と書いてあって、バリ楽しみです。めっさ楽しみです。鬼楽しみです(*´Д`) 頭の中で仮想のセットリストを立てていろいろシャッフル再生しています。でもどの曲でも楽しめるし感動できるから凄いと思います^p^ 興味が出た人は見に行って楽しみましょう。と、軽く宣伝(笑い) 週間予報の一報では、6日は晴れのち曇りの最高33度らしいので気合いが入りそうです(゚Д゚)

そんなわけで土日は書いたり書かなかったり書かなかったり書かなかったりするかもしれないので、見に来てる人はべつに来なくてもいいっぽいし、来てない人は来ないし、うん、うんうん。

( ( (((ヽ( ´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿