ページ

2010/07/12

眠いぞ寝させ(以下略)

朝まで某決勝を見て、カード出まくりの荒れた展開にうへへへなんて、まあどっちのチームもあまり興味がないからそんな身方できたんだろうけどね。そんなワケでものすごく眠い。今これを書いている最中に「1分だけ目を閉じても良いよ」って言われたら10時間は目を閉じる気がする眠さ。10代の頃なら、眠気? そんなもんF○ck! みたいに自分に勝ててたんだけど、最近はもうダメっぽい。ダメって言えばネタもないのか(略)











10年前によく聞いてたけど最近またハマってきた。10年前ってサラッと言うとなんかアレだけど、アレアレ言っててもしょうがない(;´Д`) 当時は曲と演奏に興味持ってたけど、最近になって聞くと歌詞に泣けてくる。某先生も言ってたけど、救いや安らぎは憎しみや悲しみの彼方にしかない。心理的に成長できた人とできない人の差はそこら辺にある(キリッ らしいけど、それを理解し自立できなかったら意味はないんだよね。経験値だけ稼いだところでレベルアップの方法を知らなければ(略) それはともかく、やっぱり生楽器の音は最高だヽ(´ー`)ノだだ

0 件のコメント:

コメントを投稿