ページ

2010/07/02

暑いからこそホットコーヒー

最近水をほとんど飲んでない気がする。コーヒー麦茶水の割合が、9.5:0.4:0.1くらいになってて、そろそろなんとかしないとカフェインのカフェインにカフェインしてカフェインされるかもしれない。

麦茶
麦茶様近影



で、いやまあ1時間ちょっとで書き上げろってのが土台無理な話でしでてんてんてん、まる。みたいな言い訳(なんの?) そうそう…って地元のイベントの話ばかりを書くと、それしか書くことがないのか? と言われそうだけど、実際その通りなので気にしないのが一番なのが長続きする秘訣なんじゃないかなしと思う。っで、エフエム仙台が毎年七夕祭りの時に開催している夕涼みコンサートの出演者を眺めていたら、安良城紅(音注意)が出るじゃないすか(゚Д゚) 最近買ってないけど昔は良く買ってた。声買い出来る唯一の歌手、と言うくらい声が好き。意外と声フェチなのかもしれない。HarmonyとLovedとLunaは今でもよく聞くなぁ。Harmonyはなんかのコンピに入ってたHarmony(Spring Remix)が大好き。いわゆる@社のデジタルサウンド全開で、そっち系好きだったのでたまらん^p^

ネタ記事だけど292277026596年問題は一応問題視されてるんだね(笑い) 3000億年まで目が離せないけど、たしか太陽が膨張して飲み込まれるか、アンドロメダ銀河と衝突して雲散霧消するから、あんまり気にしないでいいのかもね(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿