ページ

2007/12/19

mi fai un piacere?

いや…、なんでもない。まだ早いけど、SPLASHも出る光のページェントの野外音楽堂でのイベント詳細をみていたら、「17:10~ALECKS(スカバンド)」ってあった。これは楽しみだヽ(´ー`)ノ なんて思いつつ、conomiが出る、サンタの森の物語の詳細もみてみたら、conomi単独じゃなくて、AISなんスか(;´Д`) マジッスか? えー、時間丸かぶりじゃないスか? 体2つもないですよ? や、無理をすれば物理的に2つに出来ないこともないですが…。ってか、みんなサンタコスなんスかね?(;´Д`)? うららちゃんのサンタコス…萌花ちゃんのサンタコス…真帆さんサンタコス…かのんちゃんサンタコス…サンタコスサンタコスサンタサンタサンタサンタサンタサンタ…(ρ_;) んー、あー、んー、う゛ー。まあ、両方は無理だし片方は諦めるしかないか…。でもしかし、決断には加藤一二三九段ばりの長考が必要だな…。っで、またか! 「2007.12.25(TUE) 新曲インストアライブ 仙台市泉区 イトーヨーカドー仙台泉店前(14:00~、16:00~)」またインストアなのに外か! それは良いけど、真冬の泉おろしとかとても危険な香りがするんですが(笑い)

最近、よそ様のブログにつけるコメントが少々壊れ気味だなぁ。まあ酒がいけないんだ、酒が。やっぱり酒はダメだなぁ。人をダメにするね。…ってのは冗談です、こめんなさい(;´Д`)真面目にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿