ページ

2007/12/15

強烈な寒さです

ヴァン・アレン帯を、ふんどし一丁で通過するくらい強烈(よく分かりませんが)です(;´Д`) っで、15日。まずはAISを見に、仙台モーターショーへ。現場に着くと見たことのある顔がちらほら。うーん、AISはいつの間に大人気になったんだ。と言うわけでアレです、うららちゃんが可愛いんです!(゚Д゚) 死ぬほど可愛いんです!(^Д^) しかしなんです、30分ダンスはさすがに飽きるなぁ。こうなると、8月にあったらAISのライブイベントが気になって仕方なくなる。conomiとAKiKAの人以外は全員ダンスだったのだろうか。あー(略) 明日はconomiのみんなも出るから、大丈夫か。いやまあ、そんなことより、うららちゃんが可愛いんです(^Д^)

んで、移動して石巻。一気に人が減った(;´Д`) 最近快感になってきた、いわゆる、Yeah!めっちゃアウェイ状態。conomiのみなさんは、よく見るあの衣装(って言っても分からないか)で登場。セットリストは、CATCH~MC~け・せ・ら~MC~ダンス(1回)~MC~ブリリ~MC~永遠、って感じ。終了後に物販があった。っで、CATCH A SHOOTING STARが売ってた。現品を初めて見た。感動した(;TДT) CDを買ったらサインを書いてくれた。サイン付のフライヤもくれた。握手もしてくれた。リーダーさんは、全力の笑顔で握手してくれた。あー、可愛いなぁ。全力の笑顔でドキッとしたのは鈴木菜月ちゃん以来かも分からんねヽ(´ー`)ノ このまま行くとリーダーに転ぶかもしれないなぁ。なんて冗談で思っていたけど、それが後に完璧に転ぶ伏線だったとは(謎) 帰仙後のコトはまた明日。面倒になった(笑い)

明日は仙台モーターショー見て大河原に行って、勾当台公園円形広場…。防寒対策はしっかりと!

0 件のコメント:

コメントを投稿