ページ

2007/12/15

移動だらけで、

大変です。と言うわけで、15日です。今週末は忙しいっぽいです。仕事で忙しいんじゃないから、辛くはないんですけどね。朝にを見た萌花ちゃんに良いことがあったらしいです。羨ましいですね(^Д^) 自分には…、今日は良いことあるかな。…なんてコトを、朝8時に書いてお出かけ。

13時間後

移動しまくりだけど、帰ってきたぞー!(゚Д゚) 寒いぞー! 寒すぎるぞ!! いやいや、半端無く寒い。イオン石巻は暖かかった(汗すら出た)けど、その後はえらいこっちゃ(;´Д`) …色々あったのは、ご飯食べてから書こう…。





やっと逢えた
サイン付CDとサイン付フライヤ。やっとCD音源のCATCH A SHOOTING STARが聞けるんです! 楽しみです! というかもう聞いてます! やっぱ名曲です! これは素晴らしいです! でも街のCD屋さんには売ってないんです(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿