ページ

2007/12/13

遅刻する夢を見た

教本?
Web作成の友、毎日コミュニケーションズのCSSコンパクトリファレンス。昔ならともかく、いまはコレを見ないとタグが打てなくなった。HTMLエディタやCSSエディタ使えば良いんだろうけど。面倒でねぇ。面倒がたたったのか、最近はHTMLタグでフォントサイズを変える方法が分からず、哀しくなった。<(p|span) class="ほげほげ">は便利ですよ! 良いんですよ! なんて他人に言えないしね。そんなこんなで「天使からのメッセージ」のExtendedを作るコトにした。最初はもっといじろうかとも思ったけれども、クリスマスっぽいネタの詰まったサンプリングCDなんぞ持ってねえ!(;´Д`) シンセベルでソレっぽい音を鳴らせばいいのか! なんて思ったけどやる気もセンスもなし。ってことで、Extendedなら切り貼りしてアレしてナニしてコレをソレするだけだから、頭に、イントロ~アウトロまでの完成したモノがあれば、すぐ出来そうかな~でも、それをやっていると、だんだんハマってきて、色々やり出して、毛根が死ぬ。つまり禿げる。胃もおかしくなる。寝られなくなる。さらに追い込むと、破産するし。同じ曲を何百回と聴くのですぐ飽きる。ってわけですねヽ(´ー`)ノみたいな。でもやっぱり、スローな曲はいじりづらい。なので頓挫(^Д^)逃げ。次の曲はアップテンポで弾けまくりで踊れていじれる曲を頼みますよ、SPLASHさん!(゚Д゚) 踊れるで思い出した、conomiのCATCH A SHOOTING STARはもうWEb通販しかないのかな(;´Д`)みごとに売ってない。あと永遠の光は、現場で聞くとバスドラがドゴドゴハッキリ聞こえるのに、CDで聞くと菓子箱の裏を叩いてるような音圧になるのは何でだ。…スピーカですか。そうですか

0 件のコメント:

コメントを投稿