ページ

2007/12/10

ブラウンが抜けた

赤のが退色しやすいって聞いてたけど、赤が残った。ふしぎ。もっと赤くなるかな? と石澤研究所が出してるイオンカラー、デビルズトリックのレッドムーンを買ってきた。結果、色はそんなに出なかったけど、髪の毛がとぅるんとぅるんになった。噂には聞いていたけど、すごいトリートメント効果だ(´Д`) しかしこの匂いはすごいな。甘すぎてつらい。頭上から甘い匂いが降りてくるたびに身震いがする(;´Д`) 今日はピーカン。でも明日は雨らしい。だけど、明後日は晴れるらしい。12日は平日なんだよな。でも、夕方なのが救いか。conomiの山形イベがブログで報告されていないので、もしや中止か? なんて淡い期待を抱いてはみたモノの、そんなはずもなく、美味しそうに鍋を食べるちゃんと利衣菜さんの写真が。いーなー、おいしそうだなー、行きたかったなー、食べたかったなー(;´Д`) しかし、現場まで電車移動なのか。あの5人組のちっちゃい子2人は、うららちゃんとかのんちゃんって言うのか。覚えておこう。つか、鍋も差し入れも食えない萌花ちゃん、テンション上がりすぎて、とうとう壊れた(笑い) と思ったら削除された(゚Д゚) どうした検閲でも入ったのか?(笑い) うーん、ちゃんも山形か。しかも天童か。最近は山形ブームなのか?(;´Д`) でも山形って言うと、何年か前に仕事で山形に行ったときに、入った蕎麦屋で蕎麦を持ってきたおねいさんに、そばつゆをドンッ!(マンガで言うと岩を削ったような感じのフォント)って置かれて、上司と一緒にびびった思い出があるから怖い(笑い)

0 件のコメント:

コメントを投稿