ページ

2007/12/28

Finito!

IYH! だけど、年末から年始にかけては天気が悪いみたいだ。でも、そんなの(略) なので、発見TVにアップされた、SPLASHの動画を見…。ってなんで、フラッシュにしちゃったのか(;´Д`) 互換性(なんの?)の問題? よく分からないけど、アレ(って?)してナニ(って?)しやすかった、wmvのが良かったのですけれども。いや、flvもアレ(って?)してナニ(って?)しやすいけどさ…。それはともかく、クリスマスパーティの模様を見た。んあー、Fantastico(゚Д゚)Benissimo 年の瀬に良いモノが見られた。このまま静かに息を引き取っても後悔はしない。かも。ね。しかしなんだ、やっぱり8人揃ってSPLASHだよなぁ。あとあれ、いがりちゃん(おい)が言っていた、ミックスダウンしてある曲って、宝もののことなのかな。そうだとしたらすげえ楽しみだ。違ったら残念だけど、ソレはソレで楽しみ。

んで、明日から元日まで(たぶん)書かない。3日程度なんだけどねヽ(´ー`)ノ てか別に宣言なんかしなくて良いじゃん? と自分で思うけど、宣言しないと実行しないから困る。楽天のブログで6月くらいから、2年ぶりくらいに毎日(リハビリなしで突然)書く、と言うことを再開したら、さすがにだんだんアレ。とりあえず酒飲んでビール飲んでワイン飲んで焼酎飲んで甘酒飲んでブランデー飲んでうひゃひゃひゃしたいです(^Д^)

----
1999/10/28

雷を伴った暴風雨が通過しているこの時間、ブーフーウーって番組もあったなぁ、と思ったりしていますが。頼むから落ちないでください >雷様
----

現存しているたぶん最古の書き物。まだ20代前半でバリバリだった頃かぁ。2000年問題がアレで、スーパーのレジでパソコンの日付を通すとクレジットカードが狂って飛行機が落ちるって言われてたんだよね。懐かしいなぁ。次は2038年問題か。その時まで生きていられればいいなヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿