ページ

2007/12/18

ドンタクの半分は

半ドンです。土日にIYHしすぎたせいか、腰が最強に痛くなってきたので整形外科へ。医師に「あ~、だいぶ悪いね~(笑い)」と言われ「悪くなかったら病院になんて来ないですわ(笑い)」などと楽しい会話をしつつ、電気ピリピリ低周波治療器の餌食に。「コレやれば良くなりますよ」と言われ、治療後「良くなったでしょう」と言われる。確かに良くなった気もするが、「30-40分も横になって安静にしれば、直後はたいてい調子が良いモノじゃないのか?」とはさすがに言えませんでした(^Д^) 幸い、まだ腰の調子が良いので、たぶん良くなったのだろう。と思うことにする。

とりあえず、ラッピング袋にまとめて入れて、贈ることにした。最初、佐川にしようかとも思ったけど、黒猫が好きらしいので、クロネコに頼むことにした(笑い) ラッピング袋のまま持って行ったら、受付の可愛らしいお姉さんに「かわいー」と言われる。「いやいや、お姉さんのが可愛いですよ(*´∇`*)」とはさすがに言えませんでした(^Д^)

0 件のコメント:

コメントを投稿